SSブログ

uvクリーナー 売れ筋



ツカモトエイム uvクリーナー 掃除機 ふとん専用ダニクリーナー

念願の布団uvクリーナー!

ずっとレイコップの商品を見ていて布団だけに2万近くも出せないけど、

アレルギーも有るし子供もまだまだ小さいし、

欲しくて閲覧していたら、こちらの布団uvクリーナー商品を発見!!!

布団uvクリーナーは、回転数とか吸い込む力も同じで1万円位だったので即買いました!

クイーンサイズのベッドなので結構取れると思ってましたが、

結果は思ったほどではなかったですが、でもマットは干せないし、

uv付きでダニを吸い取ってくれたと思ったら気持ちよかったです。

ただ欲を言えば、ピンクの色が欲しかったけど無かったのが残念だったかな・・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


Copyright © ツカモトエイム uvクリーナー集めて口コミ比較! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
大賞受賞一覧

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。